News ・・・ 最新情報のお知らせ
2005/10/19
ECと基幹系ソリューションを連携させた |
CRM(カスタマリレーションシップマネジメント)に関するコンサルティングからシステム開発、運用受託までを提供するプロフェッショナルサービスカンパニーである、サイバーリレーションシップサービス株式会社(本社:東京都港区)は、ECと基幹系ソリューションを連携させた直販トータルソリューションをリリースいたしました。
インターネットの普及に伴うEC市場の拡大は、企業に取って無視出来ない存在となり、新たな販売チャネルへの進出、あるいは新規事業として、ECに進出する企業が増えつつあります。 また、ITベンチャー等の台頭により、ECソリューションは数多くリリースされており、仲でも主要なものは、数多くの実績をもつことにより、確実にブラッシュアップしています。
しかし、ECソリューションの多くは、ECに直接関係する業務にしか対応しておらず、その前後に連携する業務や、電話やハガキ等の従来チャネルによる通信販売業務には対応しておりません。仲にはそれらも含めた統合ソリューションも有りますが、これらは大手IT企業によって提供される、非常に高価なものであり、中小企業あるいは小さなプロジェクト単位で手が届くものでは有りません。
そこで、私たちは、 実績のある主要なECソリューションおよび通信販売に対応した基幹系業務ソリューションを選定し、それぞれをカスタマイズすることなく、独自の連携オプションを開発することにより、リーズナブルかつ優れた2つのソリューションをシームレスに連携させることを実現いたしました。
これにより、今までECと基幹系の手作業による連携や、それぞれに対する重複作業を排除し、業務精度と合理性の向上を実現いたします。
直販ビジネスソリューション(サービス紹介のページに移動します。)
【お申込み・お問い合わせ】
下記連絡先までご連絡ください。
電子メール:info@crsinc.co.jp
電話:(03) 5479-7315 (直販ビジネスソリューション担当宛)