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2006/08/04

プライバシーマーク取得コンサルティング
改善報告支援サービスを開始

CRM(カスタマリレーションシップマネジメント)に関するコンサルティングからシステム開発、運用受託までを提供するプロフェッショナルサービスカンパニーである、サイバーリレーションシップサービス株式会社(本社:東京都港区)は、プライバシーマーク 取得に於いて現地審査の結果を受けて審査員より提示される指摘事項への対処方法についてご支援する「改善報告支援サービス」を開始致しました。


現地審査にて改善すべき点がある場合、審査員より 「プライバシーマーク付与認定審査の指摘事項について」と題した書面が送られてきます。この指摘事項に対する是正処置についてまとめた報告書(改善報告書)、及びその証拠となる記録様式(確証類)を提出する必要があります。


本サービスでは、弊社自身の経験、クライアント様の審査状況、及び各種ネットワークによる情報を駆使して、審査員からの指摘事項に対する改善報告書作成についてのご支援を致します。


申請書提出までプライバシーマーク取得コンサルティングを受けていたものの、指摘事項への対策に関するサポートが受けられない企業様や、自力対応されている企業様については、指摘事項の具体的な対応方法がわからずに、プライバシーマークの取得を断念されてしまうケースも 少なくありません。


また、特に申請まで自力対応された企業様にとって、本サービスは必要最低限のコンサルティングとなりますので、費用や時間の面において非常に合理的です。


つきましてはぜひ一度、本サービスについてお問合せください。



本サービスの内容は、以下のとおりです。



【お申込み・お問い合わせ】

下記連絡先までご連絡ください。

電子メール:privacymark@crsinc.co.jp

電話:(03) 5479-7315 (プライバシーマークコンサルティング担当宛)